FC2ブログ
園芸ネタや子供ネタをだらだら書いてみる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベンジャミン・バトン
ベンジャミン

ベンジャミン・バトンとかいう映画が良いらしいです。
見たわけではないので、何が良いのかよく分かりませんが、
とにかく良いらしい。泣けるらしい。
何でも、80才で産まれて、年を取るごとに若返っていく人の人生を描いているらしいです。
どんどん若返るって嬉しいんでしょうかね。つらいこともあるんでしょうな。
その辺りで泣かせるんでしょうかな??

いつか実年齢と同じ年齢になるんでしょうけど、
その時が一番嬉しいんじゃないでしょうか。
私にはよく分かりますよ。段々、実年齢に近づいていく喜びがね。

実は、私も・・・

数年前から、43才だったんですよ。

ええ・・・43才ね。

何がって?

カラダスキャンって体重計ですけど、体重や体脂肪率や内臓脂肪率のデータから体年齢とかいうのを計算して出してくれるんですね。
その体年齢がね、数年前からずっと43才だったんです。
特に気にもしていなかったのですが、昨年ダイエットしたおかげで急に体年齢が実年齢に近づいてきましてね。
昨日38才になりました。体年齢が・・・。
実年齢も、今年、数えで38才ですからね。
まぁね、実年齢が追いついたって言うか、何というか・・。
微妙な感じですが、何となく嬉しいです。
そういうわけで、私もだいたいベンジャミンですわ。
ブラッドピットみたいなもんですよ。
だいたいね、だいたい。

なんとなくそんな気分・・・。

今日の体重
71.7kg
晩飯食べる前の体重のため参考記録です。晩飯前は一日で一番体重が少ない?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。