園芸ネタや子供ネタをだらだら書いてみる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I'm so bored with the USA
久しぶりの更新です。
twitterを始めるとblogの更新が滞る、という傾向があるらしい。
いやまさにその通りで、twitterって、面白いんですよねぇ。
私の場合、発信するより受信するばかりですが、
twitterから得られる情報量の多さは圧倒的。
blogの更新をする気になれんかったというのが正直な所です。

昨日、圃場にいるときに珍しく戦闘機が編隊を組んで頭上を行きすぎました。
騒音、ばかにならないっすねぇ。
沖縄では毎日これかと思うと、大変ですよね。
結局、日米安保が第一と考えているかぎり
沖縄の負担は減らしようがないということですね。
西部邁も言っていたよ。沖縄にお願いするしかないんだから
お金でなんとかするしかないと。
鳩山さんはアメリカと喧嘩するしかなかったわけですな。
根性ないから喧嘩できなかったのね。まあしゃあないですよ。
国内で、アメリカと喧嘩しろ、と言っていたのは社民党と共産党ぐらいでしたからねぇ。
まだまだだな。

I'm so bored with the USA. But what can I do?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。