園芸ネタや子供ネタをだらだら書いてみる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボクの記憶を知りませんか?
昨日、Kさんの結婚式にお呼ばれしまして、行ってきました。
いや、二人の人柄がよく表れた、シンプルにまとまった良い披露宴でしたね。
料理が、また、素晴らしかった。美味しかったです。ごちそうさまでした。

何はともあれ、おめでとうさんです。お幸せに。
ジャム、そのうち送ります。待っててね。

披露宴終了後、2次会まで時間があるということで、1.5次会に行っちゃいましてね。
これがいけなかったんですかな。
1時間ちょっとの間に3人で(途中で一人加わって4人になったけど、ほぼ3人で)
1本6,000円のスパークリングワインを2本も開けてしまいまして・・・。
いや、楽しかったもんで、つい・・・。

おかげで、二次会の記憶が全くありません。
えっつんやゆきちゃんに久しぶりに会って、
嬉しくてテンション上がって何か話をしていたような気がするのですが、
何を話したのか全く覚えていない。
おっさんにからまれて彼女らも、迷惑していたかも、
と思うと、何か申し訳ないです・・・。
すんません。
私は、二次会で何をしてたでしょうか。
誰か、私の失われた記憶を埋めてくれる人はいませんか?

どうやって帰ってきたのか、当然、覚えていないのですが
気がつくと、何故か京都駅に・・・。
乗り過ごしたんですね。
またまたやっちゃいました。
難波から近鉄に乗って、西大寺でちゃんと乗り換えるところまでは出来たのかな。
まあ、そこまで出来たから良しとしましょう。
京都から家に帰るのに、電車が無くなってしまって、新田辺からタクシーで帰りましたよ。
道中で傘と引き出物を無くさなかったのも奇跡的ですがね・・・。

あまり飲み過ぎるのもよろしくない体なのですが、
昨日は、何か楽しくて、飲み過ぎてしまいましたね。
幸せそうな二人を見ているだけで、飲まなやってられへん、みたいな。

いや、とにかく、誰か、私の記憶を埋めてください。
えっつん、ゆきちゃん、からんでしまっていたらごめんなさい。
新井さんとも何か話したような気が・・・。
覚えてねぇ~。
悔しいけど、一番楽しい時間の記憶がないYO。
誰か、ボクの記憶を知りませんか?
スポンサーサイト
コメント
コメント
先週はお疲れ様でした。
先生ほんとに楽しそうでしたよ!
そしてあれは完全にくどいてましたね

私も先生に久々にお会いできてうれしかったです…
でも私と愛ちゃんは話したこと自体記憶から消してしまったんですか~!?(TOT)
2009/07/29(水) 21:27:34 | URL | みきちー #cZ5JLAxU [ 編集 ]
たしかに良い式・披露宴でしたね。

らーさん・・・
同じく逝ってしまいました・・・
1.5次会が・・・
やばかったです。
確定ですよ。
でも、あの日に飲まな、いつ飲むんだ!?
という気持ちは同じっす。

僕も記憶が完璧に残っているかというと怪しいのですが
「そろそろ帰れなくなりそうだから帰る」と挨拶されたような、されてないような。
無事?に帰れたのは何よりです。

あとはまぁ らーさんは、帰路につくまで、終始、Kさんの同級生が集まっている席にいたのは間違いないです。
何を話してたかはまったくわかりません。
僕ら二人は相当酔っ払って、やっかいだったと思います。
はしゃぎすぎました。

僕は次の日は死んでました。
新幹線では死体になってたと思います。
2009/07/30(木) 00:24:10 | URL | D #- [ 編集 ]
>みきちーさん

いや、みきちーさんとあいちゃんと話したのも覚えてるような、覚えてないような・・・。
からんでたかな、やっぱり。
でも、くどいてないだろ・・多分・・・。
自信ないけど・・・。

>Dさん

いや、1.5次会で行ったあのイタ飯屋、良かったね。今度、改めて行くわ。
やっぱりやっかいだったよね~。
まあ良いか。
二次会は自分から帰るって言い出したのかな?
帰れって追い出されたのではなく?
その辺りが・・・心配・・・。
2009/07/31(金) 15:32:00 | URL | らー #- [ 編集 ]
記憶は戻りましたか?
こちらは新婚旅行から帰って来ました☆
らーさんに怪しいカレー粉(?)みたいなの買ってきたんで
またウパと一緒に持って行きますね~

先日はありがとうございました☆
パーティでは徐々に酔っていくのを高砂から眺めてはいましたが
二次会でお会いしたときにはすでに完全に出来上がっていてビックリしました(笑)

とりあえず楽しそうで始終笑っていらしたので、よかったよかった☆

引き菓子、うちのこだわりでデニッシュにしたんですけど
パン好きの奥さんの反応はいかがでしたか?
2009/08/02(日) 14:21:07 | URL | K #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。