FC2ブログ
園芸ネタや子供ネタをだらだら書いてみる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔、レッドウォーリアーズというバンドがあったな・・・
昨日からの続き。

どういう形でも農業が盛り上がるのは良いことだと思うんですが、
この人までこんな事を・・・。どうしちゃったのでしょうか。
本気なのかなぁ。
狙ってやってるにしても、何だかなぁ。
レッドウォーリアーズ。わりと好きだったのに・・。
でも、ユカイさん、日本農業新聞に連載始めるっていうからね、
やっぱり本気なのかな。

ちゃんと農家にお金がまわって、AVじゃなくサラ金でもなく、
農業でお金が稼げるようにならないと
一時的な盛り上がりだけで終わってしまいそうですけどね。
やっぱりエンゲル係数向上計画ですかね。
やまけんさんがこんなことこんなことを書いていますが、
おっしゃるとおり、ってかんじ。
消費者の意識を変えていかないとだめだ。

神奈川の実家の近くにこぢんまりとした良い産直組合があって、
実家ではそこで野菜や肉を購入してたんですけど、
良かったですね。本当に手作りな感じの産直組合で。
関西にはあまりそうした組織は無いですね。
みんな値段に厳しいから?
しょうがないので、うちではらでぃっしゅぼーやから野菜を買ってますが、
まあまあなかなかです。
少し高くても、頑張ってる農家のお役に立てればね。

例えば国立ファームのこのセット。
これで4200円って、高いけど頑張ってる農家の応援と思えば、
まあ払いましょう。
ん。。。でもこれちょっと高すぎる様な気もしなくもない。
この値段設定ってどうなんだろう。
でも、ちょっと下ネタ的な感じは、さすがです。
S.O.D.のAVも付けて売ったら売れちゃうかも・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。