園芸ネタや子供ネタをだらだら書いてみる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春ですな
もうすっかり春の陽気です。庭の植物たちもぞろぞろと動き始めています。
今日は一日中庭仕事。

カキの接ぎ木
パンジーの定植
ゴーヤ、ひまわり、ハーブ類の種まき
芝生の手入れ

2年ほどまえに庭に作った吊り橋が古くなり、
ぼろぼろだったので、撤収しました。
作るのは苦労しましたが、撤収はあっさり。
次は何を作るかね。

さて、金曜日に飲み会があったんですけど、
同僚がiPod touchを持ってきていてみせびらかしてたんですね。
色々と見せてもらって、予想以上の操作性の良さ、
画面の見やすさにびっくり。
めっちゃ欲しくなってきましてね。
まあ、以前から欲しかったんですけどね。
そのまま家に帰って酔った勢いで、on line shopのボタンをポチッと・・・。
買っちゃいました。

ipod

麻生太郎さんが定額給付金をくださるということですので、
景気対策のために、取りあえず先につかっておきましたよ。
定額給付金、我が家の場合、大人二人で24,000円、子供三人で60,000円。
で、iPodとFMトランスミッタで44,000円です・・。
これは、子供が高校生ぐらいだったら怒るね、きっと。
子供のDSは買ってくれないくせに、なんで自分のiPodは買うんだってね。
ポケモンカードでも買ってごまかすしかないな~。

今日の体重
72.7kg
ちょっと増えてますね。ビール飲み過ぎたせいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ついに
買ったんですか~
うちがお世話になってた3年位前にも
iPodほしいて言うてはったから
3年以上の願いと
やっとかなえれた感じですね☆
未だにiPodTouchの使い方
わかんないんで
(所持して早1年…)
今度教えてください。
宝が腐りそうです。
2009/03/09(月) 23:27:57 | URL | K #- [ 編集 ]
>Kさん
買っちゃいましたよ!
今もiPodから書き込んでます。iPod touchはWi-Fi接続できないと楽しさ半減です。さらに、macユーザーでmobile meとか利用していると楽しさ数倍になります。
単なるMP3プレーヤーでないiPod touchの凄さを十二分に堪能したければmac買いましょう。
2009/03/10(火) 01:16:06 | URL | らー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。